人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

お墓まいり。

お盆休み2日め。
実家の両親のお墓まいりに行ってきました。

長男も予定がなかったので一緒に。
高速は吹田から混んでるみたいだったので、
茨木で降りてのんびりと。。

おかげでノンストレスで着きました。
国道は意外と空いてるのかな?

そのまま芦屋へGO‼️
マーティへ。
お店に来るのは久しぶり。
最近はネットで買うことが多くて。
今回は大好きなブルーはやめて他の色に。
イニシャルを入れたので3週間待ち
届くのが楽しみ。

そのままガーデンズへ。
まずはランチ

息子の希望でRYURYU

定番 辛子明太子パスタ

お墓まいり。_c0343819_10544147.jpg



ここも空いててラッキー💕
お店を出て偶然、キルトのお友達とバッタリ
ラッキ〜が続いてる(^ ^)

出かけていた娘も合流してお買い物。

帰るのかと思いきや、次の日予定していたコストコに行こうってゆうちゃんが。

うそ!今から?
帰り道の尼崎のじゃなく京八幡のコストコ。
作っていたメガネを取りに行くために京八幡へ。
他の買い物は尼崎でもいいのに。

帰りも空いていたのでスイスイ〜
着いたのは6時半ごろだったので空いているのかと思ったら意外と車もたくさん駐車していてビックリ。
お店の人に聞くと今日はまだ空いてる方だと。

さすがに疲れました。





by pommes214 | 2017-08-14 01:21
<< ようやく。 機種変しました。 >>