人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

ようやく。

お盆休み初日にiPhoneを機種変しました。

データーの復元がうまくいかなくて画像が一部消えたと思ってましたが、
我が家のiTunesのバージョンが最新でなかったために
失敗したことが判明。
3日遅れで機種変した娘のデーターを元に戻したりするのにアップルのテクニカルサポーターが我が家のパソコンを電話で操作の仕方を説明してくれること3時間。
迅速かつ丁寧でビックリです。

娘の問題が解消したら私のもできると思いデーターをやり直し。
そしたらiPhoneの不具合がわかり診断してくれるお店に持っていったら初期化されてしました。

で、また復元作業をして使えるようにしたのに。

今度は通話ができてないことが判明。

またバックアップを取ってお店に持って行き、
診断してもらい本体交換となりました。

何度復元作業したらいいのかぁ

そしてようやく使えるようになりましたとさ

ようやく。_c0343819_22124858.jpg





by pommes214 | 2017-08-16 21:04
<< 楽しい時間でした。 お墓まいり。 >>