人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

楽しい時間でした。

今日は結婚して9年くらい住んでいたマンションのお友達と持ち寄りパーティーでした。

皆で揃うのは久しぶり。
でも、長い間会ってないって感じがしなかったのはどうしてだろ?

近況報告から始まって、昔話など盛りだくさん。

途中で赤ちゃんの頃からよーく知ってるSちゃんが子供を連れて来てくれました。
やんちゃなYくんに日々大変だと男の子の育て方を教えてくださいって。
見てるとちゃーんと素敵なママさんになってたから何にも心配しなくていいよ。って先輩ママは言いましたよ。
私たちだって当時は必死だったけど、マンションのお友達にいっぱい助けられた気がします。
私だけ2.3年皆より遅かったの。

ホントみんなでいろんなことをして遊びました。

懐かしいなぁ〜

近々第2弾したいね〜

とっても楽しい時間でした。

ちなみに私はチーズケーキを持参しました。

焼き加減が足りないとちょっと時間足したら
案の定焦げました。

お味はAKI先生のレシピだからとっで美味しいのに。

楽しい時間でした。_c0343819_00301963.jpg








by pommes214 | 2017-08-20 22:49
<< 届きました。 ようやく。 >>