ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

第2弾。

ファーストバスケットが完成し、
次に編み始めたのはダブルワイン
オープンバスケット

ワインが2本入る大きさのバスケットです。

周りの方からは難しいよ。

って言われてるのでドキドキです。

前回編んだ時の注意点を思い出しながら

編み編み。

9月のレッスンはご自宅レッスンもお願いして3回あります。

材料がある分は編めました。

ちゃんとできてるのだろうか?

不安です。

同じ形を編んでる人がやり直ししましたよ。
って言われてました。

えー編み直し?

編んでる時は無心になれるので好きです。

早く完成して持ち歩きたいなぁ〜

娘からブレスレットのリクエストがきました。
先生に尋ねたら材料はあるとのこと。

今度のレッスンの時にいただいて作ることにしようっと。

c0343819_18433962.jpg


c0343819_18433970.jpg






[PR]
by pommes214 | 2017-08-28 16:40 | nantuketbasket | Comments(0)
<< レッスン 届きました。 >>