ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

レッスン

今日は朝からナンタケットバスケットのレッスンで御影。

2回目のご自宅レッスン
素敵なバスケットがずらりと並んでいて
次に何作りたいか悩む〜

前回の宿題で編んでいったところまでチェックしてもらい
OKがもらえたので次に進みました。

そして娘からお願いされてたブレスレットの材料を選んで編み始めました。

他の生徒さんの作品を見せてもらいました。
いい刺激もらいましたよ。

帰りにガーデンズへ。

お気に入りのお店が12日に閉店らしいので覗きに。

バスケットが完成したら内袋をリバティの生地で作ろうかなぁ
と思いつつ、それは次回にして。

ナンタケットのレッスンはとっても荷物が多くて大変。
重たい荷物を持ってそのまま河原町へ。

ゆうちゃんと待ち合わせ。

ちょこっと用を済ませて
甘いもの食べてほっこり

c0343819_21531505.jpg


長女と合流してまたまた買い物に付き合って。。。

帰りました。

よーく歩いて疲れましたが、
ナンタケットの宿題がしようかなぁ。





[PR]
by pommes214 | 2017-09-02 21:37 | nantuketbasket | Comments(0)
<< 出来ました。 第2弾。 >>