人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

お祝いランチ。番外編

ランチに行った時、近くの駐車場に停めたら

そこに道場があって、なんとなぎなたの試合がやってたんですよ。

小学生から15年習っていた私にはとっても懐かしかったり、血が騒いだり。。

時間に余裕があったのでしばし試合観戦

お祝いランチ。番外編_c0343819_22160880.png

お祝いランチ。番外編_c0343819_22162209.png

結婚前にスポーツ指導員の資格も取っていたので、ついつい真剣に見入ってしまいました。

食事の後、
京都市美術館の小関鈴子さんの作品展を観ました。

お祝いランチ。番外編_c0343819_22231389.png

広い空間にクリブとは違った素敵な作品がいっぱい。

数点、とーても気に入ったのがありました。

会場内には、先生がいらしゃいました。
ドームでお見かけしていた時よりも、気さくそうな素敵な先生でしたが、お声をかけることはできなかった。

次はちょっと車を走らせて北山へ。

昔よく2人で行ったお店はもうないところも多くて
セカンドハウスでお茶タイム。

続く。

by pommes214 | 2017-09-03 22:11 | 楽しかったこと。。
<< お祝いランチ。番外編 その2 お祝いランチ。 >>