ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

ゆっくりと。

昨日 同窓会のラインにとっても悲しい知らせ。

同級生が亡くなったと。

中高6年間、同じクラスにはなったことがないと思う。
ほとんど話したこともないけど、
印象的で私の記憶にはハッキリと。

すぐに顔が浮かんできました。
アルバムを出してきて確認。
背が高く、制服がよく似合う美人さんでした。

11年もの長い闘病だったらしい。

同級生もご家族も辛かっただろうなぁ
いろんなこと考えると悲しくて。

仲の良かった友達がお見舞いに行ったけど眠っていたらしく話ができなかったらしい。
次の日も行こうと思っていたら知らせが来たとのこと。
会話はできなかったけど
友達と会いたかったのかな?

私もそれなりに歳は重ねてるけど
まだ早いよね。
ホントに辛い1日だった。

どうかゆっくりとやすんでください。
ご冥福をお祈りします。





[PR]
by pommes214 | 2017-11-07 17:35 | ひとり言。。。 | Comments(0)
<< 懐かしい。 ご馳走さま。 >>