ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

秋の京都

いいお天気だったのでお出かけ。。。

c0343819_01402112.jpg


ホントは家にいてバスケットを編まないと
明後日のレッスンに間に合わないと焦ってますが

ちょっとゆうちゃんの行きたいところがあったのでお付き合いしてから
大徳寺へ。

ここも初めてです。(何度も前を通っているのに)

c0343819_01400553.jpg

c0343819_01403631.jpg
青い空にテンションが上がる私。

大徳寺内はびっくりするほど静かなんです。

広い敷地内なので混み合うこともなく
静かに楽しむことができます。

c0343819_18040428.jpg

c0343819_18040801.jpg

c0343819_18041055.jpg
c0343819_18043866.jpg

c0343819_18044097.jpg

c0343819_18044238.jpg
c0343819_18050396.jpg

c0343819_18050663.jpg

c0343819_18050889.jpg
c0343819_18054090.jpg

c0343819_18054310.jpg
黄梅院では和尚さまから直々に御朱印をいただきました。

歌も書いてくださり有難いお言葉まで。

c0343819_18073756.jpg
これは東北の震災があった時に書いたそうです。



これからも2人で前に進んでくださいと。

はい!頑張ります。

帰り、北山まで行き、雑貨屋さんをめぐり
帰り道
イノダコーヒでほっこり

c0343819_18110428.jpg

のんびり〜過ごせた1日でした。



[PR]
by pommes214 | 2017-11-13 01:37 | お出かけ。。。 | Comments(0)
<< 作品展 懐かしい。 >>