ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

作品展

上本町でナンタケットバスケットの作品展が開催されてると聞き
行ってきました。

c0343819_22194253.jpg


上本町銭屋カフェ

素敵は空間にオシャレに展示されていて
材料や、編む高さ、カービング、
持ち手、にそれぞれ個性が出て
同じサイズのはずなのに
仕上がりは同じものがなくどれもとっても素敵😍

次々と作りたいものが出てくる。

ナンタケットバスケットの八代江津子先生の本を初めて手にしました。
もう本屋さんでは買えないみたいなので中を見るのは初めて。
欲しい〜って思うほど素敵は本。

ふと見ると
本の中の先生の写真を撮った人の名前を見ると
主人の同級生だった。
うそ!すごいやん。
びっくりでした。
主人はその場で友達にラインしてました 笑

グッズも販売していたので
今作ってるバスケットに飾るカービングを1つ買いました。

象牙で作ってるのはもっともっとうまく作れるようになってから買ってもらおっと

ランチも銭屋カフェで
c0343819_22293968.jpg

ゆうちゃんはキーマカレー

c0343819_22312877.jpg


帰りにお友達オススメの倒れそうになるくらい美味しいケーキを買いました。

なかたに亭

c0343819_22314050.jpg
会場に向かう時何気なく見ていたお店だったけど
有名なお店だったみたい

帰りに立ち寄るとすごい人。

美味しさそうなケーキがズラリ。
迷いに迷って5つ

c0343819_22330151.jpg
噂どおりとっても美味しくて
全種類買って帰れば良かったと思うくらい。

2日遅れの
娘の誕生日祝いをしました。

c0343819_22335819.jpg

Aちゃん
おめでとう㊗️

たくさんの作品に触れて
持ちたいバスケットが増えました。
頑張ろっと





[PR]
by pommes214 | 2017-11-18 22:18 | nantuketbasket | Comments(0)
<< ワークショップ 秋の京都 >>