ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

2017年 04月 10日 ( 2 )

癒し。

昨日は朝からキルティングタイム🎶

のはずでしたが、

なんだかうまくいかない。

はかどらず、ランチは近くのお花やさんへ。

テラス席は肌寒かったせいか空いてました。

タバコを吸うゆうちゃんはテラス席だとありがたいのです。

軽くチーズトーストを食べて

c0343819_18065952.jpg


ワッフルを半分こ

c0343819_18070092.jpg


たくさんのお花を見ながらのんびりタイム🎶は何よりの癒しです。


植え替えように花も買って帰りました。

c0343819_18070018.jpg



今週末のレッスンまでにはボーダーのキルティングを終わらせたいなぁ〜

ではなく、

終わらせるぞ〜
[PR]
by pommes214 | 2017-04-10 18:00 | 癒し。。。 | Comments(0)

プチ同窓会@京都

8日、
東京から友達が帰省するということで数年ぶりにプチ同窓会開催〜

学校が神戸だから神戸でもよかったけど、
友達が京都がいいというので。

ランチはオススメの割烹に行きたかったけど、
観光シーズンですでに満席。

なので、町家の和食とフレンチのコラボのお店にしました。


omoya

c0343819_12482629.jpg


c0343819_12482742.jpg



c0343819_12375663.jpg


c0343819_12375749.jpg


c0343819_12375788.jpg


3月と4月に誕生日の友達のサプライズケーキを用意してもらいました。

c0343819_12482748.jpg


他のお客さんからも拍手をしてもらって
喜んでもらえました。

京極や寺町を散策して

スマートコーヒーへ。

c0343819_12482827.jpg


c0343819_12482807.jpg


友達の中には30年ぶりの人もいて
懐かしい話で盛り上がって楽しかった。

お仕事頑張ってる人
新しいことにチャレンジしてる人
通信講座で大学に通ってる人
体調がちょっと悪い人

大学時代と変わらず
提出日ギリギリまで作ってる人→私

今もキルト展まで必死ですが。

みんな色々だけど会えてよかった。

それぞれ予定があったので
夕方にはbye-bye

今度はゆっくりお泊りで会いたいね。。
ということでお開き。

それなりに歳は重ねてるけど
気持ちは当時のまんま。

みんな ありがとね

[PR]
by pommes214 | 2017-04-10 10:28 | 楽しかったこと。。 | Comments(0)