「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

カテゴリ:可愛いもの。。( 2 )

おもちゃのような。。

パッチワークのレッスンの帰り、
伊勢丹で見つけたおもちゃのような時計。

何色もあるベルトと
色んな文字盤。

組み合わせは自由。

夏のアクセサリー代わりには可愛いかも〜

でもいざ選ぼうとしたら
娘の好みがわからない。

たぶん私が使わないであろうものを選ぶのが正解かも、と思いつつ

万が一娘が使わない場合
私がふだん使いにでもいいように
私好みでチョイス。

娘も中々気に入ってくれたようなので
着せ替えように買い足そうかなぁ〜


c0343819_23481573.jpg


[PR]
by pommes214 | 2015-07-29 23:38 | 可愛いもの。。 | Comments(0)

ihana かわいい〜

私のお気に入りのshopが大丸の催事に出店されてたので昨日、覗きに行ってきました。

とってもかわいいアクセサリーなんです。

先週は阪急百貨店だったけど行けずじまいだったので。。

ふと、前の日に
そういえば前にきのこのブローチがあったはす。
あのブローチをつけて作品展に行こう〜
会場内にもきのこをディスプレイする予定だしね〜と思ったの。

なんどもお店に行ってるので私のことも覚えてくださってるかわいいアクセサリー作家さん。
あった‼️ひとつだけきのこのブローチが。

c0343819_19593004.jpg

迷わず手にして、あとはピアスもひとつ。

ムフフo(^▽^)o
嬉しい〜

c0343819_20002753.jpg


ウキウキ気分のはずだけど、娘の電話の声が気になる母でした😢



[PR]
by pommes214 | 2015-04-18 19:51 | 可愛いもの。。 | Comments(0)