ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

カテゴリ:健康グッズ。。( 4 )

始めました。

仕事柄、色んな原料の話を聞くんですが

ちょっと前にサンプルをもらっていたのに放置していたチアシードを我が身で試してみることにしました。

見た目が美味しそうでなく。。
どちらかといえば娘たちは気持ち悪いというけど
身体には良さそうなのでしばらく試してみます。

結果は後日。。

c0343819_16291736.jpg


[PR]
by pommes214 | 2015-10-20 16:25 | 健康グッズ | Comments(0)

今度はこれ‼️

お友達に教えてもらった健康グッズ。

足指パッドは毎日欠かさず使ってますよ〜

そのおかげで足の疲れが楽になってる〜

接骨院の先生に聞いたバランスディスクも毎日少しだけど乗ってます。

そして次はこれ‼️

骨盤ストレッチまくら

c0343819_21413886.jpg


お腹、背中のストレッチにいいらしい。

凝り固まってる身体をほぐすよ〜


ありがとねーemoticon-0115-inlove.gif

[PR]
by pommes214 | 2015-09-18 21:38 | 健康グッズ | Comments(0)

健康グッズ その2

足指パッドの効果がすごい‼️ってことを接骨院の先生にお話したときに先生からバランスディスクを教えてもらいました。


バランスボールは知ってましたがでは知らなかった私。

帰ってすぐ調べてAmazonでポチ!

台風の影響で一番雨がキツイ時に届きました。


買う前に息子に話してたらゴルフの練習にもいいらしいって。

昨日、ジムに行った時にもあったわ。とゆうちゃん。

いいと聞くものは何でもやってみたくなるのし2個セットをかいました。

両足で立つだけでもグラつく。
ちょっとでも体幹が鍛えられるといいなぁ。

いつもの、これ邪魔だなぁ〜にならないように使わないとね〜


頑張れ〜 私。

c0343819_00403667.jpg


[PR]
by pommes214 | 2015-08-26 00:33 | 健康グッズ | Comments(0)

健康グッズ

土曜日のクリブのレッスンの時にお友達から聞いた足指パッド。

2週間ほど前から膝が痛んで気になってたんですが、この足指パッドをはめていたら痛みがかなり楽になったんですよ〜

ビックリemoticon-0115-inlove.gif

今日、接骨院の先生にその話をしたら
先生もお昼の休みにダイソーに買いに行くといってました。

先生に私の足を見てもらうとやはり右足の指の筋肉が減ってるらしい。

指のマッサージのやり方も聞いたので毎日やりま〜す。

いくつになっても自分の足で歩いていたいもんね〜、

僅かしか足指パッドつかってないけど明らかに足の指が変わってるのがわかりますよ。

いいもの教えてくれてありがとう〜


c0343819_19151605.jpg



[PR]
by pommes214 | 2015-08-24 16:09 | 健康グッズ | Comments(0)