ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

カテゴリ:癒し。。。( 4 )

癒し。

昨日は朝からキルティングタイム🎶

のはずでしたが、

なんだかうまくいかない。

はかどらず、ランチは近くのお花やさんへ。

テラス席は肌寒かったせいか空いてました。

タバコを吸うゆうちゃんはテラス席だとありがたいのです。

軽くチーズトーストを食べて

c0343819_18065952.jpg


ワッフルを半分こ

c0343819_18070092.jpg


たくさんのお花を見ながらのんびりタイム🎶は何よりの癒しです。


植え替えように花も買って帰りました。

c0343819_18070018.jpg



今週末のレッスンまでにはボーダーのキルティングを終わらせたいなぁ〜

ではなく、

終わらせるぞ〜
[PR]
by pommes214 | 2017-04-10 18:00 | 癒し。。。 | Comments(0)

9歳。

朔太郎 9歳の誕生日。

c0343819_22245836.jpg


最近はめっきり黒かった顔が白くなってきましたが
相変わらず癒してくれる。

おめでとう〜
[PR]
by pommes214 | 2016-06-20 22:21 | 癒し。。。 | Comments(0)

八重桜。

会社の近くに咲いてる八重桜。

今年も綺麗に咲いてました。

c0343819_11182882.jpg




[PR]
by pommes214 | 2016-04-12 11:17 | 癒し。。。 | Comments(0)

ピクニック~

昨日 北山のほうで用があったのでで出発~



その前にゆうちゃんお気に入りのパン屋さん 「プチメック」でお昼を調達。



2時間ほどで用は済み 懐かしい宝ヶ池公園へ。。



ここはむか~し ゆうちゃんとデートでよくきた場所。



子供たちも小学生くらいまではしょっちゅう来て走り回ってました。



ホント懐かしい。



ベンチが空いてたので座ってプチメックのパンを食べて。。。



後はのんびりぼーーーっとしてました。



風もあってさわやかで、。。


日焼けが少々気になりましたが のんびりできていい時間♪



最近 いろいろ悩めることがあって(子供のことで)夫婦で話すにはいい場所でした。


家ではなかなか子供たちがいて話せないし。。



のんびりできてリフレッシュできたのでまたがんばろう~っと。。




c0343819_10075846.jpg




c0343819_10075863.jpg




最近 カメラ勉強中~


もっといろんなところで撮らないと。。。


[PR]
by pommes214 | 2014-05-19 09:33 | 癒し | Comments(0)