ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

カテゴリ:ソーイング( 1 )

こんなことしてる場合?

来週末までに

準備するもの
やらなくてはいけないこと
いろんなことが頭の中でグチャグチャになりそうなのに。。

懲りずにまたまたミシン出してきました。

昨日、美容院に行った帰り
ゆうちゃんに迎えに来てもらい
そのまま リバティの生地がいっぱいのお店に連れて行ってもらいました。
昔はホビーラホビーレのキットも売っていて
子供が小さい頃よく通いました。

今はお店にリバティプリントがいっぱいemoticon-0115-inlove.gif
国内プリントや輸入プリント
とってもレアなものもあるみたい。

欲しかった生地は去年のものだったみたいでなかったけど
素敵な生地見つけてまた買ってしまった😰

今日は朝から生地をカットして
ミシン〜

この間より早くできたよ〜emoticon-0115-inlove.gif

この2枚を持ってお出かけするよ〜

こんなことしてる場合じゃないよね。私emoticon-0101-sadsmile.gif

さぁ、本気で用意しないと間に合わないぞ〜

c0343819_23552286.jpg










[PR]
by pommes214 | 2016-09-25 22:00 | ソーイング | Comments(0)