ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

<   2014年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

シザーケース

4日から開催されてた「若山雅子 クリブキルト展」にようやく昨日行くことが
できました。

阪急百貨店に着くなり目的の10階へ。。。


先生のワークショップに参加~

カルトナージュのシザーケースを作りました。

もっと時間がかかると思ってましたが時間内に完成してよかった~

スミレのステンシルがお気に入りです。


c0343819_10081577.jpg

レッスンを受けていたのはほぼ土曜日のお仲間でした。

楽しい時間でした。


キットや布 などあれこれ買いこんで。。。。


ゆうちゃんと息子と合流~


阪急13階のイタリアンへ。。

@トラットリア アル ポンピエール

なぜか息子と阪急に来るとこのお店でランチが多いような。。。


でも美味しいからいいよねぇ~


前菜。


c0343819_10081508.jpg


パスタ
c0343819_10081512.jpg


デザートのティラミス
c0343819_10081504.jpg

お腹いっぱいになって。。

お買い物~

来月ゴルフデビューする息子とゴルフ用品売り場へ。。
形から入るタイプなのでいくつか購入。。。

父と息子。。
楽しそう~

私も前から探していた好きな形のワンピースを偶然見つけたので買っちゃいました

息子も夕方また用があるらしく
ゆうちゃんも朔太郎の散歩があるから
早めに帰りました

若山先生から来年、阪急百貨店でのキルト展が決まったの聞き、
ワクワクです。

また素敵な会場で作品が並ぶなんて。

色々模索して前より
よく頑張ったって自分が思えるように頑張りま~す。







[PR]
by pommes214 | 2014-06-09 10:52 | クリブキルト。。 | Comments(0)

素敵。。。

婚約のときにゆうちゃんからもらった立爪のダイヤのリング。

何回使ったかしら?
大事にタンスにしまってあったけど。

お友達が指輪をリモデルしてのが素敵だったので
デザイナーの方を紹介してもらって、
デザインの打ち合わせをして待つこと2ヶ月。

昨日受け取りに行ってきました。

c0343819_10081677.jpg

期待以上に素敵なリングが出来上がって
とっても嬉しい

これからはいろんな場面で活躍してくれること間違いなしだわ。

リモデルしてホントよかった。

紹介してくれたMさん、
デザイナーのIさん

素敵なリングをプレゼントしてくれたゆうちゃん

サンキュー
c0343819_10081640.jpg




[PR]
by pommes214 | 2014-06-03 18:51 | お気に入り。。 | Comments(0)