「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

<   2016年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

帰ります。

よーく歩いてたくさん食べた1日でした。

今から帰ります。

2万歩超えました。

疲れたけど楽しかった(*^◯^*)


c0343819_20062080.jpg


[PR]
by pommes214 | 2016-04-30 20:04 | お出かけ。。。 | Comments(0)

ちょっと。。

GW 2日目,

行ってきま〜す

c0343819_10180211.jpg


[PR]
by pommes214 | 2016-04-30 10:16 | お出かけ。。。 | Comments(0)

GW。

GWですね〜

今日はのんびり過ごす予定でしたが、
末娘、祝日だというのに授業だと言って大学へ。

お買い物したい〜というので待ち合わせしました。
就活中のつかの間の息抜き。

ちゃっかりお洋服買わされたけど
デートに着ていくねん〜と嬉しそうだから
いいとしよう。

Aちゃんも彼氏のHくんも頑張って〜

本日のデザート〜

菓響のプリン

c0343819_21561721.jpg


明日もお出かけだから早く寝ようっと。



[PR]
by pommes214 | 2016-04-29 21:47 | お出かけ。。。 | Comments(0)

満開。

ゆうちゃんの実家の玄関先のバラは満開です。

義母に聞くとなんていう名前のバラかはわからないらしいけど
見事に咲いてます。

藤の花も咲いてます。

このバラが終わると紫陽花が咲くらしいです。

c0343819_18244889.jpg



c0343819_18244837.jpg



どなたかご存知ないですか?
[PR]
by pommes214 | 2016-04-26 18:21 | ガーデニング。。 | Comments(2)

美味しかったよ。

今日は朝から息子も一緒にお買い物。

息子はこの間買っばかりの超お気に入りのジャケットきて登場しましたよ。笑笑

高島屋であちこちお買い物。
なぜかドンドン手荷物増えてる。

ランチは
ピッツェリア マリータ

少し並んだけどとっても美味しいから平気。

まずは
マルガリータ。
c0343819_20554564.jpg


皆で食べ終わった頃の絶妙のタイミングで2枚目

モッツァレラ

c0343819_20554573.jpg


そして3枚目

燻製のチーズを使ったレジーナ

c0343819_20554554.jpg


3枚のピザ、写真では同じように見えるけど
おあじは全然違うんですよ〜

ゆうちゃんと息子はライスコロッケやポテトコロッケも食べてました。

c0343819_20554696.jpg


またまた移動してお買い物。

疲れたからイノダコーヒーでひと休み。

c0343819_22350402.jpg


息子と私はもう少し寄り道したかったけどゆうちゃんはバンドの練習があったから
慌てて帰りました。

よーく歩いた1日でした。






[PR]
by pommes214 | 2016-04-24 20:47 | 美味しい。。。 | Comments(0)

暑い日。

今日は暑い日でしたね〜。

午前中は空も青くて綺麗だった。

c0343819_19511143.jpg




[PR]
by pommes214 | 2016-04-23 19:48 | 空。。。 | Comments(0)

すずらん。

お友達にもらったすずらん。

追加で1株買ってきて植えたすずらん。

植え替えて手入れが上手く出来てなかったけど
見るとすずらんがニョキニョキ育ってきてる〜

栄養が悪いのか花は小さいけどかわいい花が咲きそう〜emoticon-0115-inlove.gif

たっぷり雨が降ったから今日はイキイキしてるお花たち。

見てると私が元気になるわ。

c0343819_16163143.jpg


c0343819_16163121.jpg


c0343819_16163169.jpg


c0343819_16163105.jpg


[PR]
by pommes214 | 2016-04-22 16:11 | ガーデニング。。 | Comments(0)

好きだわぁ〜。

今日はお昼から美容院へ。

前回綺麗に花を咲かせてたアーモンドの木は実がいっぱいなってました。

美容院まではいつも自転車ですが、あちこち寄り道しながら行くのが好きemoticon-0115-inlove.gif

この道は子供達と一緒に幼稚園に通ったみちのり。
子供の足なら20分くらいかかったけど毎日
いろんな発見をしながら歩いてホント楽しかった。

幼稚園のすぐそばにある大極殿公園。

c0343819_17224200.jpg



ここは長岡宮跡です。
よく子供達と遊びに来ました。
大きな桜の木もあります。

数年前天皇皇后陛下もこちらにお越しになられました。

毎月、この近辺を散策しながら美容院に行くのが大好き。
それには晴れに限るけどね。

明日は雨らしい。









[PR]
by pommes214 | 2016-04-20 17:12 | ひとり言。。。 | Comments(0)

ライブ。

今日はビルボードライブに行ってきました。

全く初めてのヘイリーロレン。

c0343819_23214058.jpg


c0343819_23214059.jpg


CDも持ってなくてチケットを買ってからCDを買いました。

あまり期待してなかったけど
すごくパワーのある歌声は素敵でした。

会場は満員でびっくり〜

アンコールの1曲めは
サザンのいとしのエリーでした。
2番は日本語で。

楽しかったわぁ。

CDを買うとサインをしてくれたの。

c0343819_23214052.jpg


c0343819_23214079.jpg



このCDを買うときに後ろに並んでた外人さんが
このCDがいいよ〜って教えてくれての。

5枚くらいあったからちょっと迷ってたのでオススメのを買ったの。
そしたらサインしてもらうときに
ヘイリーロレンが
その外人さんと久しぶり〜って感じでハグして話してたの。
ただのファンじゃなかったのねぇ〜
教えてくれてのありがとう。

朝から東京へ出張してたゆうちゃん。
商談が済んだら慌てて帰ってきてくれてなんとかライブに間に合いました。

ありがとね。

楽しい1日でした。



[PR]
by pommes214 | 2016-04-18 22:33 | 楽しかったこと。。 | Comments(0)

富士山。

今日は朝から東京へ出張のゆうちゃん。
今回は息子も同行です。

ゆうちゃんからLINEで送られてきました。

今日の富士山。

c0343819_14452968.jpg



私は最近すっかり富士山に嫌われてるのか
見ることができないのに、いいなぁ〜


仕事が終わったら息子は東京にいる友達に会うらしい。
ゆうちゃんは急いで帰ってきて私と待ち合わせ。、の予定ですが間に合うでしょうか〜




[PR]
by pommes214 | 2016-04-18 14:41 | ゆうちゃん。。。 | Comments(0)