ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

可愛いo(^▽^)o

またまた出会いました。
可愛いアクセサリー💝

デパートの催事で偶然、可愛いくて立ち止まってしまった。


ストールとめたり、ブローチとしても使えそう~

お気に入りのもの、また増えました(^_−)−☆


c0343819_10052125.jpg






iPhoneからの投稿
[PR]
# by pommes214 | 2013-02-02 21:44 | お気に入り。。 | Comments(0)

ご褒美?

東京ドームに行ったとき、
キャシーマムで出会っちゃいました

天然石マダガスカル産、ローズクォーツのピアス


c0343819_10050270.jpg




普段はブルーの物しか目にとまらないのに、

色が私の好きなピンクで。

まさかここでピアス買うとは。

キャシーマムの方もとってもいい方で帰りに
「楽しんで行ってくださいね」って。

そんな言葉かけてもらってなんかあったかいもの感じました。

ローズクォーツは恋愛成就、精神浄化、アンチエイジング
などの効果があるらしい。

私はアンチエイジングかな?

自分へのご褒美?って
変だけど

お気に入りのものに出会えたのもご縁だと思って。。

大切にしようっと




iPhoneからの投稿
[PR]
# by pommes214 | 2013-01-31 18:23 | お気に入り。。 | Comments(0)

ありがとね。

今回 私が東京に行った日 急遽 中国に出張が決まって前日より
不在でした。

子どもたちも大きくなったし何の問題もないんだけど、
出張でいないのに私も東京に行って
万が一 アクシデントで帰れなくなったりしたら。。。なんておもって
行く事迷ったけど。。。

3人ともそれぞれ出かけてたみたいですが、
連絡取り合って夕方 待ち合わせて夕食の買出しして
3人で鍋パーティーしたらしい。

新幹線に乗ってたら楽しそうに準備してる娘の画像が届き
妹と爆笑。

家事と料理の担当で手分けしてしてくれてて
帰ったらすっかり片付いてました。

ホントの話 こんなにちゃーんとしてくれてたの初めてなんですよ。
いつも何してたん?って感じであきれることもしょっちゅうだったけど。。。

最寄の駅までは息子が迎えにきてくれました。
(いつもはゆうちゃんが来てくれるんですが)

とっても有難かったです。

お留守番 ご苦労様

おみやげ~

c0343819_10050288.jpg
 

娘の大好きなごまたまご。
ねんりんやのチョコバーム。
麻布かりんとのかりんと。


おまけ。。。

帰りも東京駅を。。。

c0343819_10050384.jpg
 

帰りにちょこと丸ビルによって簡単に夕食済ませて
新幹線で食べるスイーツを買って。。
新幹線に乗り込みました。

楽しい1日でした
[PR]
# by pommes214 | 2013-01-30 21:35 | Comments(0)

ステキな作品

たくさんの作品の中で


(全部見てないんですが。。。)


目に留まったステキな作品



今年もすごい人気でした


三浦百恵ちゃんの作品




c0343819_10050381.jpg



かなり人気でなかなか作品から離れてくれないので


遠目から撮りました。



今回 色目がとても好きだったのが。。。




c0343819_10050390.jpg



作ってみたいと思った作品のひとつでした。




いつも楽しみにしているのが


額縁のキルト




c0343819_10050370.jpg



いつか私もこんなのが作りたい。。


その前に ヨーロッパに旅行したいよ~




c0343819_10050325.jpg






他にもいろいろ見たはずなんですが。。。



画像なしでウロウロしてただけだったみたい。


人の多さに完全に負けてました。



来年はもう少しパワーをつけて見に行かないとっ



パッチワークにもいろんな世界があって


とってもいい勉強になりました。



見てるだけですごい!って思うもの。


こんな作品を作ってみたいと思うもの。


これはちょっと世界がちがうかなって思うもの。



作品が完成するまでのいろんな思いも伝わってきたり。。。



まだまだ奥が深~いパッチワークがますます好きになりました。


制作意欲も湧いてきた?し。。


私も6月までに仕上げなくては






[PR]
# by pommes214 | 2013-01-30 12:54 | Comments(0)

お帰り

元気に中国から帰ってきたゆうちゃん。

いつもおみやげはいらないと言ってありますが、(ヨーロッパは別ですよ)
いつも律儀に何かしら買ってきてくれます。

今回は全く娘も期待してなかったけど、
帰りの機内(ANA)で目についたからと買ってきてくれました。

娘たちにはロクシタンのリップ、

私にはアロマパルス
c0343819_10050300.jpg



いつも化粧ポーチに入れとこうっと。

ありがとねo(^▽^)o


iPhoneからの投稿
[PR]
# by pommes214 | 2013-01-28 22:15 | 日々のこと。。。 | Comments(2)