人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

特別レッスン〜

東京ドームの次の日

朝からとってもいいお天気〜

特別レッスン〜_c0343819_19103555.jpg

特別レッスン〜_c0343819_19103697.jpg

特別レッスン〜_c0343819_19103744.jpg


ホテルでゆっくり朝食〜

特別レッスン〜_c0343819_19103777.jpg


ちょっとお散歩してムーミンカフェでお昼に食べるパンを買って
特別レッスン〜_c0343819_19103837.jpg


お部屋にいてもおちつかないので早めに移動〜

特別レッスン〜_c0343819_19103884.jpg


特別レッスン〜_c0343819_19103910.jpg


オーストラリアのキルト作家のリネットアンダーソンさんのレッスンを受けることができました。

大好きな作家さんなんですが若山先生のお友達ということで特別に生徒さん限定でお願いすることができたそうです。

先生からのお知らせのメールを受けて
何にも考えずにまず
「受けます」と返事してから家族に伝えました011.gif

英語がわからない私達に絵美ちゃんが通訳してのレッスン。

ノートカバーとペンケース

特別レッスン〜_c0343819_16261221.jpg



特別レッスン〜_c0343819_1626157.jpg



特別レッスン〜_c0343819_19104139.jpg



とっても丁寧に教えていただきました。

途中ランチを挟んでのレッスンは楽しかったです〜016.gif

次の日のキットも購入。

お部屋にはリネットさんのタペストリーがずらりと展示されてました。

大きなスーツケースに持ってきてくださったようです。

キットも買うことができました。


仲良し大阪組で〜す

特別レッスン〜_c0343819_19104458.jpg


帰りはリネットさんとハグまでして幸せな時間は終わりました。

リネットさん 素敵なレッスンありがとうございました。

若山先生、絵美ちゃん
素敵な企画ありがとうございました。
by pommes214 | 2015-02-02 18:50 | クリブキルト
<< 大都会。 東京国際キルトフェスティバル ③ >>