人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

パーティ

作品展の2日目にクリブキルトのパーティがありました。

若山先生
川崎、北海道、名古屋 、大阪の生徒さん
クリブキルトのスタッフの方々、
84名が集まっての賑やかなパーティとなりました。

みんなクリブファミリーだし滅多に会わない生徒さんも多いので席は可愛いサザエさんファミリーの絵が描いたくじを引いて座ってもらいました。
お陰で私の横は札幌から前は川崎の生徒さんでした。
友達の輪〜 広がる。。。

先生のお言葉から始まって、乾杯の挨拶。

お食事が始まって 川崎、札幌、大阪の生徒さん代表でご挨拶〜〜

みんなとってもお上手なんですよ。
マイク持つと。。なんて言ったら怒られちゃうかな。
でもみんな笑って楽しそう〜

そしてビンゴゲームが始まりました。
これもまた盛り上がって。
景品は先生がパリに行かれた時に用意してくださったものです。

楽しい時間はあっという間。

お開きの時間となりました。

みなさんをお見送りして。。。


パーティ_c0343819_21180645.jpg

パーティ_c0343819_21183238.jpg

あぁ〜楽しいパーティでした。

最後に先生とパチリ〜

パーティ_c0343819_21153820.jpg

パーティ_c0343819_21172226.jpg




by pommes214 | 2015-06-01 21:03 | クリブキルト
<< 大切に。。。 作品展 >>