人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

天空の旅人。。

作品展の3日間。

天空の旅人 多胡さんのトークショーがありました。

バタバタしていて残念ながらゆっくり聴くことはできませんでした。

最終日 ゆうちゃんが来てくれたので
せっかくだから聴いて言ったら?
ってことになってひとりで聴いてました。
私は受け付けのお手伝い中〜

家で話してるときはさほど興味を持ってない様子だったゆうちゃんですが、終わって帰るとき、
よかったわぁ〜
DVD売ってるらしいし買って帰ろか?
だって。。
絶対そういうと思ってました。

昨日、ひとりで私 観ました。
いやぁ〜 癒される〜

申し訳ないけど睡魔もやってきますが。。。
行ったことのない景色を見て行ってみたい〜と
思う私。

空から見るのは無理だけど。。

天空の旅人。。_c0343819_21225332.jpg




by pommes214 | 2015-06-03 21:11 | お気に入り
<< 本日のスイーツ 紫陽花 >>