人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

新車。。

自転車を買ったのが十数年前。

パンクしたので修理に持って行くと、タイヤが劣化していて前後共交換が必要とのこと。

前後共タイヤを変えて後ろにもカゴをつけたりしてると新しいのが買えそう〜

本体もかなり痛んでたのでゆうちゃんとAEONの自転車屋さんへ。

色んなものを見た結果、電動自転車を買うことに。

近くのスーパーが閉店してお買い物が日々大変になったのと足を痛めてから重い荷物を持つのが大変になったから。

昨日我が家に新車がやってきました。

家の周りは坂道が多く大変だったけど、びっくりするくらいスイスイ登れる〜

怖いくらいです(≧∇≦)

ゆうちゃんと息子からは
無茶したらあかんで〜〜と釘をさされました。

はぁ〜い、安全運転でのりま〜すo(^▽^)o

新車。。_c0343819_17324372.jpg


by pommes214 | 2015-06-29 17:24 | 新しいもの。。
<< 癒し 飲んでます >>