人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

タイムスリップ〜

昨日は中高のプチ同窓会があって懐かしい母校へ行ってきました。


タイムスリップ〜_c0343819_19492394.jpg

この正門で風紀検査があったの。
門の横に竹の定規があって地面から35㎝より長くても短くても注意されたよねえって。



タイムスリップ〜_c0343819_19492484.jpg



タイムスリップ〜_c0343819_19492563.jpg



タイムスリップ〜_c0343819_19492526.jpg



ホームカミングデーで何度か来てますが卒業以来初めて〜の人もいました。

たくさんの人に声がかけられず22人でしたが一瞬にして制服着てたあの頃に戻って話が弾んで楽しかった。


名前、顔がわからない子はアルバムと照らし合わせて。

あっという間楽しい時間は過ぎて
記念撮影して解散。


タイムスリップ〜_c0343819_19492679.jpg



帰りは懐かしい通学路を歩いて駅まで。

よくこんな坂道を毎日歩いてたよね〜っていいながら。
海も見えていい環境の中で6年間過ごさせてもらってたんだと感謝しました。

場所をかえて神戸元町で中華をいただきました。

別館牡丹園

タイムスリップ〜_c0343819_19492684.jpg



東京から二人来てくれました。
彼女たちは実家に泊まらず
北野ホテルに泊まるとのこと。

今朝は世界一の朝食をたべていたはず。。。


中高でお世話になった学年主任の先生は90歳。

今回は来られなかったけど次回は先生も囲んでのお食事会をする予定。

みんな、子育てはひと段落だけどそれぞれ親の介護などで大変みたいでした。
でも元気でいつまでも集まれるようがんばろって。

次回楽しみにしてますよ。

幹事さん 色々お世話様でした。





by pommes214 | 2015-07-06 19:27 | 楽しかったこと。。
<< 同窓会その後。。 ランチ。。 >>