人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

楽しいレッスン

昨日はお楽しみクリブのキルトでした。



前日まで必死で仕上げたタペの途中経過を先生に見ていただいて



次に進めるよう相談。



お願いしていた布も購入。



先生は3月しつけ。。とおっしゃってたけど。。。。



私は来月までに頑張ってしつけをしようと。。。とやる気満々


   (少々焦り気味なのが本音)



レッスンは今回も苦手なクロシェ。



今まで我流でしていたのでいい機会だから


きっちり基本から。。とおもいながら


かなり出遅れてしまって やりたい気持ちがあるのにイマイチ習得できないのが悩みです。



来月までにさらに頑張る~



帰りは皆でランチへ。



ハービスエントのイタリアン。



ゆっくりおしゃべりしながらしゃべり込んでたら3時半!




「そうだ!ゆうちゃんと河原町で待ち合わせしてたんだ!」って



慌てて電車に乗り京都へ。。。



用を済ませて次女と合流。。。



shoppingもしたかったけど。。。


疲れちゃったから帰りました。



帰ってからはレッスンのクロシェの復習~


かわいいモチーフ 3つできて満足♪



このモチーフもタペの中に入れようっと。。。



他の人の作品も見ていい刺激うけたから


また頑張れそうだぁ~



     ファイト


by pommes214 | 2013-01-20 22:59 | クリブキルト
<< ロールキャベツ あれから。。。 >>