人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

今年は。。。

今年の結婚記念日の前にゆうちゃんとお買い物~

ホントはアクセサリーを買ってもらう予定でしたが。。。。

前々から新しいのが欲しいと思っていたがいつも後回し。。。

偶然デパートの1階の催事で「staub」のお鍋がずらり~

で、アクセサリーは次に?して

欲しかったお鍋を買ってもらいました。

しかも今回はレシピ本付き

色は散々迷いましたが色より大きさを優先して

今年は。。。_c0343819_10052012.jpg
 

普段ではまずこの色を選ばないだろうというのを選びました。

今持ってるのはオーバルなので丸い22cmのを。。。

アクセサリーを買ってもらうより嬉しいかも

ありがとう

さぁ~何作ろうかな??

記念すべき1回目のお鍋で・・・


このお鍋を買ってもらってたので昨日子どもたちにもらった
ストウブのココットがすごく嬉しかったの。。


家族に喜んでもらえる美味しいお料理
頑張って作るよ~

ありがとね
by pommes214 | 2013-02-15 21:50 | お気に入り
<< 美味しかったぁぁ。。 ありがとう >>