人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

笑顔

先日 お友達に会った時のこと。。。

息子が小学校1年の時にお友達になった女の子のお母様が
今年になって亡くなられたと知りました。

ショックでした。
何も知りませんでした。

毎年年賀状のやり取りだけとなってました。
今年の年賀状は家族写真でした。
その年賀状を見たとき
ちょっと胸がザワッとしたの。
それでゆうちゃんにもその話をしてましたが。。。
まさか。。。

ひまわりのように明るくて、いつも笑顔が素敵なママさん
小学校の6年間のうち4年間も
一緒のクラスでした。
一緒にお役も引き受けたことがありました。

もう一度お話がしたかった。
それができないのが残念でなりません。

おふたりのお子さんの成長もまだまだこれからなのに。。
心残りでしょうね。

どうか安らかに。。
心からご冥福をお祈りいたします。
by pommes214 | 2013-03-20 22:02
<< お彼岸 お料理教室 >>