人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

ショッピング


四条に着いたらまずは娘のバイト先へ

妹は何やら数点お買い物してました。

お茶しながらおしゃべりして
子供たちが合流するのを待って
ご飯を食べに。。。

皆の意見があったので飲茶。

ワイワイ言いながら食べるので楽しい

その後はスタバでお茶~

8時を回ってからの四条通りはほとんどのお店が閉まるので
面白くないですねぇ。。

せめて路面店はもう少し開いてると良いのに。。。
って思うのは私だけかしら???

よく歩いた1日でした。

久しぶりに妹ともゆっくり話もできたし。。。
楽しいかった


ゆうちゃんは朝からゴルフで夜は宴会でした。
予想通り 真っ赤に日焼けして帰ってきました。。。
(ゴルフの結果は。。。)

iPhoneからの投稿
by pommes214 | 2013-05-20 10:24
<< お祝い♪ 久しぶりに。 >>