人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

結婚式

土曜日は息子の大親友の結婚式でした。

息子にとっても初めての結婚式。

チャペルでのお式。
披露宴の受付。
式の中で友人代表で祝辞。
2次会の幹事。

初めてのことばかりで私まで心配でした。
特に祝辞。

何十人もの人前でちゃんと言えるの??
(泣かずに?)

感激屋の息子は絶対に涙なしでは言えないと思ってましたので

祝辞のことは聞かなかったけど。。。
式の中ではいろいろ思い出のビデオやつい最近亡くなられた新郎のお婆様のお話で
案の定号泣していたらしい

自分の時はどうする気だろう??

素敵な結婚式に出席できていい刺激をうけて
息子も早くいいお嫁さん見つけないとね。

引き出物の一部です。
手前の陶器は新郎のお母様の手作りだそうです。
ポーラセーツの先生をされてるんです。


結婚式_c0343819_10054909.jpg

私も子供たちの結婚式の時
こんな素敵な引き出物 作れるかな??



Mくん  お幸せに~





iPhoneからの投稿
by pommes214 | 2013-06-24 14:05
<< ありがとう 迷ってます >>