人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

四角繋ぎ

17日はキルトカフェでした。

私の作品展も終わって少し落ち着いたので前回のレッスンのときにコンフォートキルトのお話をさせてもらって
生徒さんとHさんと3人で頑張ってコンフォートキルトを作りたいと思ってます。
期日までに間に合うか心配なんですが。。。

コンフォートキルトとは?。。。ここを見てください


3人で四角つなぎを作ってきて並べてみました。
これを繋げてトップを作って次回しつけしてキルティングをしま~す。

頑張って仕上げて laplandkafeのMERUMO☆さんがされてる
「HAPPY CLOVERプロジェクト」の1枚としてお届けできますように。。。



iPhoneからの投稿
by pommes214 | 2013-07-22 11:38
<< クロシェ タルト >>