人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

楽しい仲間と。

昨日は仲良し4人組で
伊勢丹 えきの
下田直子 クラフト展に行ってきました。

開催中 何度か伊勢丹に行ったので
早く見たくてこっそりひとりで見ようかと何度も思ったけど
楽しみはとっておこうと。。。

4人で会うのは3ヶ月ぶり。
会うなり話が弾む。
まずはランチに。

ここでもあとに予定がなければいつまででも話してられる。

話は尽きないけど
クラフト展へ、

楽しい仲間と。_c0343819_10071474.jpg


入り口に入るなり
可愛いニットに吸い込まれる感じでした。

可愛いバック、ニットにうっとり

編み物がしたくなったり
スモック刺繍がしたくなったり。。

実は私達は中高の手芸部でした。
入部して最初に作るのが赤いギンガムチェックにスモック刺繍でした。
だからスモック刺繍見てたら懐かしくって
作りたくて。。。

ラッキーなことに
急遽下田先生のサイン会があったので図録を買ってサインをしていただきました。


楽しい仲間と。_c0343819_10071542.jpg


私は一番好きなかばんのページにお願いしました。

楽しい仲間と。_c0343819_10071599.jpg



図録の他には

ポストカードとクリアファイル。

楽しい仲間と。_c0343819_10071590.jpg



会場を出てまたまたおしゃべりTime~

伊勢丹内のマールブランシュで

楽しい仲間と。_c0343819_10071543.jpg


何時間話してたかな?

気がつけば外は暗くなってました

慌てて夕飯のお買い物をしてかえりました

友達は西宮、神戸、池田にと帰って行きましたが、大丈夫だったかな?

あぁ~ 楽しい一日でした。

今度はいつ会えるかな?





by pommes214 | 2014-02-19 18:43
<< あと4枚。。。 楽しい食事 >>