人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

今も健在

昨日 ゆうちゃんのお友達から画像がとどきました。

街中で見かけたとのこと。

この車の初代オーナーは義父でした。

ゆうちゃんと付き合いはじめた頃はこの車でよくお出かけしましたし、友達も乗って遠出もしました。

夏は暑く冬は寒い車内でしたが
それでも楽しかった。

結婚してしばらくは乗ってましたが長女を出産する前に手雛しました。

まだまだ乗っていたかったけどメンテナンスも大変だっので。

あれから22年。
何人かオーナーが変わったらしいけど今も元気に走ってるみたいです。

独特のエンジンの音は今でも耳に残ってます。

懐かしいなぁ

また街で見かけたら追いかけて行くかも~


今も健在_c0343819_10074066.jpg







今も健在_c0343819_10074199.jpg




by pommes214 | 2014-04-21 11:39
<< 久しぶりの。。。 ポップコーン >>