人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

クリスマスプレゼント第2弾

昨日ライブに行く前に行った阪急百貨店の北欧クリスマスマーケットと阪神百貨店の北欧フェア。

お目あてのクロスステッチのキットが売ってお店はなく残念。

北欧フェアでノルウェーで行ったオレアナのニットがありました。

ノルウェーでもなかなかいいお値段で見るだけに終わってましたが
ゆうちゃんは意外と反応して
私に買っていいよ〜って。
でもそんな高いもの買えないわ。

。。。ということでストールを買ってもらいました。

すでにクリスマスプレゼントは予定しているのでこれは第2弾になります(^_−)−☆

まさかオレアナのストールを買えるなんて。

このストールが似合う女性になりますね〜
ってちょっとオーバーか💦

ありがとね〜

クリスマスプレゼント第2弾_c0343819_17420035.jpg




独り言。
ショップの人のグイグイ押してくる感じがたまらなく嫌だった。

買う時はそんなにセールスされなくても買うのでほっといてほしい。

こっちにしゃべるタイミング取らせないくらい押してこないで。

一瞬、買うのやめようかとおもうくらい嫌だったなぁ〜





by pommes214 | 2015-12-13 17:31 | お気に入り。。
<< お会いしました。 ライブ >>