人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

つらい日。

昨日 11日はゆうちゃんと私にとってつらい日でした。

ゆうちゃんの親友が亡くなって悲しんでいた2人にさらに悲しい知らせがきました。

娘たちの友達のパパさん。
ゆうちゃんは公私にわたってよき相談相手でした。
そしてバンド仲間でもありました。

家族ぐるみで仲良くしてもらってたので子供たちも皆ショックで。

もう7年経ったなんて。

我が家には亡くなったパパさんのベースを預かってます。
何本かあるベースの中でそのベースを弾いてたりずっと眺めてたりしてる時、きっと何か思ってるんだろうなぁと見てます。

毎年忘れられない日でつらい日です。

つらい日。_c0343819_19201885.jpg


幼稚園のおまつりで子供たちに演奏してる写真です。ウクレレ、マンドリンを弾いてます。

左がパパさん。
右がゆうちゃん。
若いぞ〜


by pommes214 | 2016-01-12 17:38 | ひとり言。。。
<< 衝動買い。 成人式。 >>