人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

レッスン〜

今日はクリブのレッスンで大阪へ。

いつもの地下道を歩いてたら一部道が閉鎖されたのを忘れてた。
慌てて地上に出て向かいました。

可愛いアップリケピックを入れるポーチを習いました。
先に習ってるアップリケのカバンもやらねば。。。

帰りは阪急百貨店の
ケイ山田の世界展 を見ました。
ちょうど寄せ植えの講習会もしていたので耳を傾けて聞いてました(^_−)−☆
会場内阪急お花も香りがして素敵な寄せ植えがいっぱい。

レッスン〜_c0343819_18290663.jpg


百貨店内はセールをしていたり春物が売ってたりすごい人で酔いそうでした。

ゆうちゃんのリクエストでケーキを買って帰りました。
って毎回買って帰ってる気がするけど。。。

レッスン〜_c0343819_22150313.jpg


レッスン〜_c0343819_22150426.jpg


美味しいケーキだった(^_−)−☆



明日は神戸〜
早く寝なきゃ〜
by pommes214 | 2016-01-16 22:00 | クリブキルト。。
<< 打ち上げ。 ようやく。。 >>