人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

東京国際キルトフェスティバル。

昨日 行ってきました。

東京国際キルトフェスティバル。_c0343819_14322123.jpg



今回はオープニングセレモニーのチケットをいただいたので初めて初日に行きました。

会場に入るとすでに表彰式が始まっていました。
紀子さまも出席されていました。

オープニング遠くに見えてます。

東京国際キルトフェスティバル。_c0343819_14322245.jpg

始まってすぐ会場の中を回っていたらすぐそこを紀子さまが通られました。

大賞作品をご覧になってました。
その時、私たち大勢に
前を失礼いたします って一言。

お目にかかれて嬉しい016.gif

まずはクリブのブースへ。
そして
先生の衝撃のログキャビン に向かいました、

東京国際キルトフェスティバル。_c0343819_14322253.jpg


東京国際キルトフェスティバル。_c0343819_14322233.jpg


どこを見ても可愛いくて。

東京国際キルトフェスティバル。_c0343819_14322262.jpg


東京国際キルトフェスティバル。_c0343819_14322236.jpg


東京国際キルトフェスティバル。_c0343819_14322355.jpg


東京国際キルトフェスティバル。_c0343819_14322300.jpg


すべてログキャビンで作られてます。

他の方もみんなログキャビンでの作品ですが

私はやっぱり先生のタペストリーが
大大大好きでした016.gif

そしてお友達のパートナーシップの作品を見て回り
(今回はおさぼりして出さなかったけど来年の予告があったのでまた頑張ります‼️)

今回 絶対に買おうと思ってたもの2点getして
たくさんのショップをゆっくりと見て回り

素晴らしい作品を見て回りました。

続く。







by pommes214 | 2016-01-22 12:56 | パッチワーク。。
<< のんびりと。 今年も。 >>