人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

レッスン〜。

今日はクリブのレッスンで大阪へ。

今回はちゃーんと宿題も出来てるし〜と思ってたら

刺繍糸忘れた(≧∇≦)

何か忘れてるような気がしてた。

親切なお友達が分けてくれました。

ありがとう016.gif


可愛い裁縫ポーチの中を作ります。

今まで習ったカバンのわからないところも教えてもらいました。

頑張って来月までにはカバンも、ポーチも作りますよ〜

楽しみにしていたフランスで発売された先生の新刊。

来月までのお楽しみ〜となりました。

レッスン〜。_c0343819_20515704.jpg


中を見せてもらったけど。。。

素敵〜

早く欲しい〜

帰りは特急に乗って河原町までgo〜

ゆうちゃんと待ち合わせして出張前の手土産買ったり色々お買い物。

バタバタでしたがスプリングコート買ってもらったし
早く暖かくなって〜♪




by pommes214 | 2016-02-27 20:47 | クリブキルト。。
<< のんびり。。 ひとり。 >>