人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

充実した土曜日 その1。

出張から帰ってきて疲れが残ってるはずのゆうちゃんと一緒に

会社に出入りしてるスミセイの担当者からいただいたコンサートへ行ってきました。

京都コンサートホールは久しぶりでした。

テノール歌手 新垣勉さん

充実した土曜日 その1。_c0343819_22563664.jpg


全盲の新垣さんの生い立ちなどを交えたトークショーと歌、ダジャレも挟みながらのコンサートとあっという間の2時間。

とっても綺麗な歌声が心地よくて
隣でゆうちゃん寝てました(≧∇≦)

前半に寝てたので後半はしっかり聴いてましたが。。

子供たちが通っていた小学校の近くなので懐かしい〜とおもってたけど
お店もいろいろ変わったりしてて。

ちょっとひと休みして

充実した土曜日 その1。_c0343819_22563649.jpg



少し雑貨屋さんを見て回り
烏丸へ移動〜

続く〜
by pommes214 | 2016-03-05 22:42 | お出かけ。。。
<< 充実した土曜日 その2。 やり直し。 >>