人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

昨日も。

名古屋から帰ってきて疲れてたので明日はゆっくりするよ〜と宣言していたのに、

予定のない長女の強引?なお誘いに負けてまたまたお買い物に付き合うことになりました(≧∇≦)

よくまぁお買い物ばかり出かけるわと我ながら呆れてます。

友達と予定があった次女も一緒に出かけゆうちゃんと4人であちこち見て回り、手荷物も増えて。。

娘がご馳走してくれるというので美味しいケーキを食べました。

グルニエドール

最近、ゆうちゃんと私はお気に入りなんです。

昨日も。_c0343819_10321071.jpg


私はミルフィーユ。

ここのアイスアールグレイが美味しいの。

多分他の紅茶も美味しいと思います。
紅茶の淹れ方がお上手。

よそで紅茶を飲むと 失敗した(≧∇≦)と後悔するけどここのは違う。

娘たちは初めてのお店だったけど気に入ったみたいでまた友達と来ようってはなしてました。

娘たちにはややお高めのお店らしいけど(^_−)−☆

お茶の後も延々とお買い物に付き合い、遅くなったので結局食事して帰りました。

老香港酒家京都で飲茶を食べました。

昨日も。_c0343819_15031326.jpg


娘は会社の近くなのに来たことないって言ってたけど
香港思い出す〜といって喜んでました。

ハイ、クタクタです。






by pommes214 | 2016-05-02 10:24 | お出かけ。。。
<< 名古屋 その3 名古屋 その2 >>