人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

コンビニって。。

私はコンビニって便利なお店だと思ってました。

我が家と主人の実家(会社)の近くに同じオーナーのコンビニが2つあります。

便利な時もあるけど。

この2つのコンビニはがっかりさせられることがしばしば。

市の大型ゴミを収集してもらう時にいるチケットを買いに行ったとき3度 今ありません。と言われました。

うそ〜困ると思ったけどもう一つのコンビニに行ったらそこでもなかった(≧∇≦)

今日はiPhoneの画像をプリントアウトしようと思って行ったの。
機械に弱い私も悪いけど。。

1回め
今わかる人がいない。30分後に戻ってくると言われた。
私にもう一度来てと言ってるの?

2回め
仕事帰りに会社近くのコンビニに行ったら
同じくわからないと、
お客様にやってもらわないと。。と言われた。

一応お店に置いてあるものは説明くらいできないとあかんのでは?と内心思った。

買うものをレジに通すことすらい小学生でもできると思った。
最低限のことは教えて欲しいのに〜

極め付け、
尋ねてる途中レジにお客さんが。
他にもお店の人はいるのに私が尋ねてる人は一言。

レジが優先なのでと立ち去った。

????

買わないとお客さんじゃないの?

ちょっとムッとした013.gif

もうひとつのコンビニに行ったらコピーに2人並んでたので諦めて帰ってきた。

何だか、納得できない日だったなぁ〜

まぁ、そのあと楽しいことがあったからよしとしよう〜









by pommes214 | 2016-06-01 22:02 | ひとり言。。。
<< 今年も。。 女子会? >>