人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

素敵〜

クリブのレッスンで大阪へ。

先月の続きで可愛いバッグを習い、
来年の作品展のお話を聞き、
タペストリーの相談をして、
なんとなく作りたいものが頭に出てきたので
頭の中を整理して準備しようと思います。

帰りに阪急百貨店のイベント
ル テアトル ディオール
を観てきました。

素敵〜_c0343819_23112386.jpg


素敵なドレスのミニチュアが展示されています。
実際に着ることはないけど
素敵なドレスがいっぱいで魅入ってしまいました。

素敵〜_c0343819_23112475.jpg


素敵〜_c0343819_23112483.jpg



これは私たちが生まれた年代に近いもの。
素敵〜_c0343819_23112443.jpg


素敵〜_c0343819_23112544.jpg


素敵〜_c0343819_23112521.jpg


下にはディオールのリップスティックがずらり〜と並んでました。

素敵〜_c0343819_23112567.jpg

これはスズランの花が刺繍されたドレス。

全部写真が撮りたいくらい素敵だったけど
人が多くて(≧∇≦)

でも十分楽しめました。

さぁ〜キルトの宿題からがんばろっと。


by pommes214 | 2016-06-18 18:54 | クリブキルト。。
<< 父の日。 この季節が。 >>