人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

宝塚歌劇。

何十年ぶりか、宝塚歌劇を観劇しました。

宝塚の駅にありました。
宝塚歌劇。_c0343819_00562722.jpg



ベルばらの頃、何度も通った歌劇。

今回は次女の友だちが舞台にたっているので
観てきました。

ゆうちゃんは初体験。

宝塚歌劇。_c0343819_00562719.jpg


宝塚歌劇。_c0343819_00562801.jpg


チケットを受け取りに行くと、
自分の出るシーンをわかりやすく手書きで書いてくれてました。

が、その内容がちゃんと頭に入らないまま始まったので、すべてを確認できなかったのが残念でしたが、楽しそうに舞台にたってるさきちゃんを見てると感動しました。

お母様も元ヅカ生
母娘共、舞台に立つなんて凄い。。

素晴らしいステージはあっと言う間。

なんかもう一度観たいなぁって思いました。
楽しかったなぁ〜

そして
宝塚に行ったら是非食べたかった

ルマンのたまごサンド

宝塚歌劇。_c0343819_00562954.jpg


宝塚歌劇。_c0343819_00563088.jpg


お店で買うと
隣のお店で飲みものを注文すると持ち込んで食べることができます。

しかも サンドウィッチを作って隣のお店に運んでくれます。

良心的〜

美味しく食べてお腹がいっぱい。

楽しくてテンションが高いまま
電車に乗って阪急百貨店 英国展へ。

ついこの間帰ってきたところやんって感じですが、
ゆうちゃんも見たいと言ったので。。
(だから、宝塚も車でなく電車にしました)

宝塚歌劇。_c0343819_00563072.jpg


あれこれ見て、昔よく履いてたキルトスカート買いました(^_−)−☆

ゆうちゃんも気に入ったジャケット見つけたみたい。

いいもの見つけてご満悦の2人だけど帰りの電車の中では、さすがに疲れてました(≧∇≦)

とってもいい日だったなぁ。


さきちゃん ありがとね〜




by pommes214 | 2016-10-17 00:41 | お出かけ。。。
<< 金木犀。 クリブツアー >>