人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

ピンクリボン。

10月は乳がん撲滅
ピンクリボン運動月間。

ゆうちゃんが中国で通訳をお願いしてる
人が彼と彼氏の友達カップル4人で
来日。

昨日は大阪で27キロも歩いたそうだ(驚)

そして今日は京都に。
朝から伏見稲荷に行ったり
その近辺。
そして伊勢丹などでお買い物

そして夜はゆうちゃんと息子
私も一緒に
おこしやす〜ってことでお食事会。

皆、日本の生活に興味津々。
楽しい時間を過ごしました。

食事の後、皆でスタバに行こうと思ったら
今日はハロウィンで心斎橋でハロウィンの仮装が見たいということで大阪に行きました。
(大阪泊だからね〜)

帰りに見た
京都タワー

ピンクリボン。_c0343819_22425876.jpg


中国の客人もなぜあの色なのか?
って気になったみたい。
説明したら写真撮ってました。

明日の夜から東京に移動するらしい。
残る日程も気をつけて楽しんでね〜

私も乳がん検診予約しないと〜


by pommes214 | 2016-10-31 22:28 | 日々のこと。。。
<< ○○の秋。 こんなところに。。 >>