人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

お買い物。

お正月2日目。
昨日は京都なので白味噌のお雑煮。
2日目は焼きもちを入れたおすましのお雑煮。
子供達にはおすましが人気ですがゆうちゃんは
白味噌のお雑煮がいいらしい。

義父のお墓参りに行き
ゆうちゃんの親友のお墓参りに行き(昨日が命日)
そのあとは
今日から始まったSALEに。

ゆうちゃんが夕方新年会があるので私とそれまで買い物しようってことになってたのに
気がつけば3人の子供たちも一緒でした。

見たいところが一緒のようでバラバラなのであっちへこっちへ大変です。

それぞれにお目当ての物を見つけてGET。

娘がイノダコーヒーでお茶をごちそうしてくれたり

お買い物。_c0343819_21470417.jpg


息子はオグルニエドールでご馳走してくれました。

この木ノ実のタルト

ホント美味しかった〜

お買い物。_c0343819_21470561.jpg


ここはアイスティーもとっても美味しくて
初めてこのお店に来たという息子も満足気でした。
ここのケーキは私の中でNO.1です。

ここでゆうちゃんとは別行動。
この後も4人で歩き回って疲れ果てて帰宅。

よーく歩いた1日でした。

楽しかった016.gif016.gif016.gif

by pommes214 | 2017-01-02 21:28 | お出かけ。。。
<< 今日も。 謹賀新年。 >>