人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

ようやく。

やっと トップが完成しました。

生徒さんの中にはもうタペストリーが出来てる人もいる中、かなり遅れております。

が、焦りはもちろんあったけど、
自分が作ろうとしているサイズにしたくて
ゆっくりだけどあれこれ考えて
デザインが決まると作る。。

神様が降りてきてヒントをもらえて
作るということが楽しく感じられたことが幸せだった。
だから遅れてはいたけど、諦めずに作れたことに満足してます。

何度も先生に相談し、優しく的確なアドバイスをもらえたから頑張れたと思います。
先生 ありがとうございます😊

一旦
お教室に送りしつけをお願いして
戻ってきたらキルティング頑張りたいと思います。

今度は、キルティングの神様〜
力をお貸しください🎶

ようやく。_c0343819_15440085.jpg


by pommes214 | 2017-03-07 23:05 | クリブキルト。。
<< 先ほど。 春。 >>