人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

ご馳走さま。

ちょっと前のお話。

次女が就職して 半年が経ちました。

前々から娘の有難いお話がなかなか実現してなかったんだけど

急にみんなが揃ったから

Let’s go ❣️

皆の大好きなイタリアンへ。

大扇食堂。

ホントにイタリアン?って名前ですが
お味は本格的。

前菜。
このてんこ盛りな感じの前菜ですが
これで1人前。
正直これ食べただけでかなりお腹いっぱいです。

かなり美味しい😍

ご馳走さま。_c0343819_17184210.jpg


パンも自家製

これは3人分
ご馳走さま。_c0343819_17210229.jpg

パンは食べきれなかったら持ち帰ることができます。

メイン 私はリゾット

ご馳走さま。_c0343819_17222146.jpg

私はここのリゾットが好き。

皆のパスタの画像はないけど
どれも美味しそうだった (美味しかった (^ ^))

そしてデザートがこれ!

ご馳走さま。_c0343819_17240579.jpg

とーても美味しいんだけど
食べきれないのが残念。

娘がご馳走してくれました。
ホントはディナーに行こうって言ってくれたけど

ゆうちゃんがここのランチが好きなのでわがまま言いました。

ありがとね。

最近 家族で出かけて食事をすることが多いです。
私にとってはとっても嬉しい楽しい時間です。

普段仕事で色々大変な子供達も、仕事から離れて
友達でもなく家族と過ごす時間も楽しいって言ってくれてます。




by pommes214 | 2017-10-28 17:15 | 楽しかったこと。。
<< ゆっくりと。 検診。 >>