人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

NEW YORK


May 23rd   ④
パーティーの後
ホテルに戻り、またまたお出かけ

ニューヨークの夜景を見るために〜

ロックフェラーセンターへ。


ここは大きなクリスマスツリーが点灯するところ

今日はニューヨークカーがパーティーをしていたみたい。
カッコいいスーツを着た男性とステキなドレスを着た女性が見えました。

NEW YORK_c0343819_23103047.jpg


NEW YORK_c0343819_23103200.jpg
こんなに混んでるのは初めてだって
ガイドさんが言ってだくらい混んでたのでとりあえずチケットを買って、時間まであたりをウロウロ。

少し早めに行くと
何故だか順次入って行ってたみたい。
誘導されるまま進んで行ってたんだけど、
途中皆とはぐれて2人だけ。

ドンドン上に上がって行くはずが
誘導されるまま乗ったエレベーターがどうしてだか下がってる???

ドアが開くとそこは売店??

嘘?まだ夜景観てないのにどーして?

騙された感いっぱいの2人。
入り口の大柄の黒人の男の子に
まだ観てない❗️って訴えてもう一度上がることに。

でも疲れてるのに同じように並んでまた上がるのはきつかった。

経緯をガイドさんにラインしてもう一度上がってるから時間がかかるってことを伝えてようやくトップへ。

NEW YORK_c0343819_23204931.jpg

NEW YORK_c0343819_23205092.jpg
NEW YORK_c0343819_23212696.jpg

綺麗だったけど、風がきつくて怖かった。

そしてとーっても疲れた。



by pommes214 | 2018-06-13 23:37 | NEW YORK
<< NEW YORK NEW YORK >>