人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aPPLE tREE♪

pommes214.exblog.jp

NEW YORK


May 24th  ②

フェリーを降りてから
4人で移動 
ちょっとした珍道中で地下鉄乗って
NEW YORK_c0343819_21401536.jpg

NEW YORK_c0343819_21403759.jpg

NEW YORK_c0343819_21412562.jpg

NEW YORK_c0343819_21412755.jpg

NEW YORK_c0343819_21413557.jpg

NEW YORK_c0343819_21425016.jpg
街を歩きながら
いろんなものを見てまわって。。。

息子におみやげ選んだり、図書館にふらりと入ったり、よーく歩きました。

五番街  ティファニー
NEW YORK_c0343819_21431946.jpg

ティファニーで朝食を。。、
みたいにお茶したかったけど、予約のみだった。
NEW YORK_c0343819_21432177.jpg

店内をゆっくり見て回り
NEW YORK_c0343819_21432228.jpg

NEW YORK_c0343819_21432440.jpg

娘たちにおみやげを選びました

今回は、長女が仕事も家のことも頑張ってやってくれてたので、
奮発しました。次女にもね。

そして記念に私の分も。。笑

NEW YORK_c0343819_21532241.jpg

地下鉄乗って
今度はSOHOへ。

DEEN &DELUCAに入ってニューヨーク限定のものを探したけどわからず
ご婦人に道を尋ねたら
とーても丁寧に何度も何度も教えてくださいました。

インスタをフォローしてるこのお店にきたかったの。

NEW YORK_c0343819_23254898.jpg

NEW YORK_c0343819_23255034.jpg

NEW YORK_c0343819_23255496.jpg
かわいいお店💕だったけど

いつもの私なら、せっかくだからっていいなと思うものは買ってだと思うけど、
まだまだこれからの行程で買い物するだあろうから自粛 笑しました
 
この後も延々と歩いて歩いて
夜はホテルの部屋でデリを食べました。。。

この日 約23000歩歩きました。

次の日に備えて
足に休足時間貼って寝ました。。





by pommes214 | 2018-06-15 21:34 | NEW YORK
<< NEW YORK >>